過去のブログと統合しました

以前使用していたNackmotorの徒然BLOGの記事を、このBloggerに統合しました。
2008年10月以前の記事が本サイトでも見れます。


ただ、データのインポートがきれいにできず一部記事に関しては動画などが表示されてない
ようなので、追って修正できればと思います。


あと、インポートされた記事の日時(投稿日、投稿時間)が不正確なのですが、
こればかりは修正しようがないと思われるので残念ですが諦めます。
いぜれにせよ、古いブログはそのまま残しておきたいと思います。


過去のブログを見て思ったのですが内容がとても稚拙で恥ずかしくなりました。。。
まあ、今の内容が優れているとも思いませんが。


ライフログとして、このサイトは今後も大事に育てていきたいと思います。

コメント