2008/07/31

虫刺され

毛虫に刺された。
普通に家でベッドに横になっていただけなのに。
ただでさえ"足多い系の虫"が大嫌いな俺なのに
(すっかり都会っ子になりました・・・)
処方を調べるためにWEBでさんざんそいつらの画像を見た。
相変わらず気持ち悪いなぁこいつら。。。
腹が立つから今日はもう寝よう。
nackmotor

2008/07/27

祝!走行距離500キロ

夏真っ盛りです。
東京の今日の最高気温は32度だったそうです。
さらに今日は夕方にかけて少々雨も降ったので蒸し暑かった。
そんな中、今日も愛車のチャリと走ってきました。
そして気がついたら
このチャリと一緒にこれまで走った距離、
なんと500キロ。
東京から大阪吹田市くらいまでの距離です。

080727_1 
これまで事故もなく、よく頑張って走ってくれました。
たいへん出来のよい子です。
クランクアーム(足でこぐ箇所)が走行中に丸ごと取れてしまう
というサプライズ(ハプニング・・・)はあったけどね。
何はともあれ、これからも俺のチャリよろしく。

080727_2
雨宿り中のマイチャリくん
nackmotor

2008/07/04

半年分を十行で

久しぶりの更新です。昨年12月からまったく手をつけてませんでした。

そこで半年分を十行でまとめます。


1 新年あけましておめでとうございます。

2 ひまだお帰り! B.T 誕生日おめでとう!~1月

3 TOEIC受けました。学生の頃よりも下がりました(泣)~3月

4 T.N お帰り!&また次回はゆっくり過ごそうぜ!

5 B.J 誕生日おめでとう!~4月

6 すっかり春ですね

7 ひまだお帰り! 開発会議@横浜おつかれ!~5月

8 すっかり梅雨ですね。

9 会社辞めました。~6月

10 おそらく人生2回目の(最初は広島市民球場)野球@東京ドーム観にいきました。


080703_3080703_5


以上


nackmotor