2009/10/31

泣けるCM その2

涙腺がゆるくなっちまった今日この頃・・・

2009/10/19

泣けるCM

泣いてまうぜ。
子どもまだおらんけどな。


てか、結婚もまだだけどな(泣)

2009/10/13

映画 THIS IS IT が観たいはなし

映画「ワイルド・スピード MAX」を観て来た。
http://www.wild-speed-max.com/

車好きにとってはたまらんね。カーアクションとかやっぱり映画館で見ると
ぜんぜん迫力が違う!やっぱり映画はいいと改めて実感。

また映画上映の前にいくつか予告編があったのだが
中でも2つ気になるものがあった。

ひとつは「Public Enemies」。ジョニーデップ主演の映画。
たしかこの映画って過去にあったかと思うけど、現代版って
ところかな。とにかくちょーかっこいい!
(犯罪がかっこいいという訳ではないよ・・・)
http://www.publicenemies.net/

二つ目はマイケルジャクソンの「THIS IS IT」



説明する必要はないかも知れんが、最後のコンサートリハーサルの映像を
映画化したもの。全世界同時公開で2週間限定とのこと。映画館で見ると
ほんとに彼のコンサートに来ているくらいの臨場感でちょー興奮!
DVDじゃなくてこれこそ映画館で観たい作品です。
http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/