アバクロ 続き・・・

いまさらですが、行ってきました銀座アバクロ。

まず印象的だったのが、銀座5丁目あたりから香ってくる
アバクロの(香水?)におい。2ブロックくらい離れてるんだけどね。
その匂いに誘われるかのように人が移動していました。

そして店内へ。

薄暗い店内にクラブ系の音楽がガンガンかかっていました。
そしてまずびびったのが入り口に上半身裸のにいちゃんが
店員のおなごと踊っていたこと。

クラブ?

まあ見て見ぬ振りしてとりあえず奥へと進むが店員テキトー。
口笛ふいて踊ってる店員がいれば、店員同士でハグしているのも
いるわ、店員同士の会話も普通にだべっている感じだし。

その前に百貨店に行っていたので、その接客姿勢の差に唖然・・・
まあここまでくれば「接客」土俵で比べるものじゃないかもね。
百貨店さんすんません。

店員のあいさつも入店時に "What's going on" で始まり
店内では "What's up my sexy man" 退店時に "Thanks guys"
で終わったとても不思議な空間でした。





で、商品どんなのあったっけ?? ww

コメント