ジュリアナ東京復活


ジュリアナ東京が今日一夜限りで復活するという話を聞き

さっそく様子を見に行った。



「ジュリアナ」と言えば、バブル時代の象徴として

多くの人がイメージするだろう。バブルを知らない自分は

華やかな時代だったと想像する。


以前タクシーに乗った際、運転手から聞いた面白い話。

深夜に六本木などで客を乗せる際、路上にあふれる客が

お札を運転手に見せその枚数(金額)で客を選んでいたという。

信じられんがそんな話もでるくらい当時の世相として

ハチャメチャだったんだろう。。。


当時のおねーちゃんたちも、今は40歳くらい?(いわゆる「アラフォー」)

どうぞ素敵な人生を歩んでください。



Nackmotor


IMG_1131

正面入り口


IMG_1135

開場前というのに既に多くの人の列 


gnj0809062157016-p6

© 2008 SANKEI DIGITAL INC. より

コメント