ポールポッツ続編&GT-R!


今日、銀座をぶらぶらしていたら

山野楽器の店頭前でポールポッツのCDを大々的に取り上げていました。


071028_155647


日本での彼の知名度はやはりYoutubeでの影響が

かなり大きいと思います。自分もYoutubeがきっかけで

彼を知った一人だし。そう考えると、インターネットの恩恵って

計り知れない気がします。意図して(金かけて)ここまで有名に

なった訳でも、少なくとも日本では、ないだろうし。


ちょっとびっくり&感激でした。


そしてもっと感激したのが




GT-R!

071028_160925071028_161014


説明の必要はありません。

世界に誇れる日本のスーパーカーです!

さすがにこの時(@日産銀座showroom)ばかりは

車に寄り添う綺麗なおねーちゃんたちがじゃまで仕方ありませんでした。

(おねーちゃんとは別の機会にゆっくり会いましょう・・・!?)


nackmotor

コメント