すっかり秋に...

前回このブログを更新したのがまだ6月の夏入り前でした。

その時はすっかりワールドカップにはまってましたが

サッカーも終わり、気が付いたらプロ野球も終盤戦、、、

すっかり秋になってしまいました。


こう言っていると、次に更新する頃には2007年正月くらいにでも

なっているんじゃないかと、、、時が経つのは早いもんです。


このサイト(MSNスペース)もいつの間にか"Windows Live"に

リニューアルされましたが、そんな中、私も動画が見れるよう

設定できる技を覚えました(右上の箇所です)。


今流しているのは、Ghost ReconというゲームのTrailerですが

これが私の周りで皆すっかりハマッてます。今月末にはPS2版も

発売されるみたいで、買わずにはいられません!!


秋の夜長、映画を見るもいいし、ゲームをするもいいし、

本を読むもいいし、何をするにも良い季節になりましたね。


nackmotor

コメント