"To be, or not to be" ~お買い物編~

ひさしぶりのブログ更新です。最後の更新は昨年の10月だったんですね。仕事的に部署異動があったせいか気が付いたら約半年弱ぶりの更新となりました(どうもすんません)。


今日の東京はたいへん暖かく、久しぶりに愛車のチャリンコで出かけたのですが、すっかりタイヤの空気圧が下がっていることに気付き、近くのバイクショップで空気圧を調整してもらいました。

(↑フレンチバルブで普通の空気入れは使えないため)


その間、店内で何気なくサングラスを見ていたのですが、店員が数ある商品の説明を色々としてくれ、その中でも"RUDY"というモノを紹介してくれました。


実はこれがなかなかの代物で3万円近い、私にとってはちょー高額なサングラスなのですが、デザイン的にも機能的にもすっかりこの魅力にはまってしまい現在持っているふつー(?)のサングラスに物足りなくなってしまいました。店員に最初から良い品物を紹介されたため、ほかのサングラスでは既に満足できなくなってしまい、「ずるいなあ」と思いながらも、本音は「高いけど買っちゃおうかな・・・」と悩んでいます。


サングラスに3万円も使うべきか使わざるべきか、それが問題です。。。


nackmotor




「Rudy project Japan」


コメント