vodafone 802SE はツカエナイ

私の携帯はボーダフォンの802SEです。

デザインがかっこよかったので一目惚れして

購入したのですが、いまいち操作性が悪く、

またフリーズする回数が多いため実のところ

不便な思いをしてました。


中でも、着メロを購入してダウンロードした際に

「ファイルが壊れているため保存できません」という

現象が何度も起こっていたため、“あまりにも

先を(第三世代)いっているから一部のファイルが

認識できないのかなあ”と勝手に思い込んで

いましたが、なにやらボーダフォンからこれら不具合に

関するリリースが出ていました(6/27付)。


それにしても、昨年末に発売されてから

半年も経った今になってリリースされるなんて

お粗末なもんです。これまで購入してダウンロードした

着メロ代を補填しろ!といった気分です。

(我々の業界では「3倍補填」という嫌な言葉もありますが・・)


携帯(キャリア)変えようかと思ってます。。。

皆さんも一目惚れには注意してください?!


nack-motor



参照URL:


(プレスリリース/ボーダフォンホームページ)


~下記フォトはボーダフォンホームページから引用~

Copyright © 2003-2005 Vodafone K.K.

コメント