BLOG始めました

BLOGをやっている友人が何人かおり、
それを見ていると面白そうだったので、自分もようやく始めた。

せっかくなので、なにか面白いタイトルなどを考えようと思ったが
結局趣向が凝らせず、「nackmotorの徒然BLOG」という
ネームに落ち着いた(勘弁)。

現在僕は、恵比寿にある某レップ(メディアレップ)に勤務しており
お蔭様で毎日忙しい日々を送っている。
(充実しているかどうかは別として、、愉快な仲間たちには恵まれている)

具体的にはインターネット広告の仕事だが、かくいう僕の自宅のネット環境は
いまだにダイヤルアップ接続で、「ぴ~~っ、ぴぶ~っぴ」(←ちょっと擬音語が
下手だけど理解して!) といった感じでインターネットを利用している。

こんな理由から、正直、このブログもこまめに更新していけるかどうか
既に心配ではあるが、せっかくこのようなページも設けたので
これから日々感じたことなどを書いていきたい。

nackmotor

コメント